重要なお知らせ

敦盛桜オリジナル商品販売終了について 多客時の対応について 敦盛桜オリジナル商品販売について 各種優待割引の終了について 自家用車でのご来園予定のお客さまへ 須磨浦山上遊園ご利用のお客さまへ お子さまと観光リフトご利用のお客さまへお願い ご来園時には滑りにくいお履き物でお越しください。

神戸っ子 ご用達の【神戸ノート】×ファミリアとのコラボ・ノートについて

いつも須磨浦山上遊園をご覧いただきありがとうございます。須磨浦山上遊園では関西ノートとファミリアがコラボしたB5のEnglishノートを須磨浦ショップで販売します(1冊250円(税込))。須磨浦ショップではファミリアと山陽電車がコラボしたバックやタオルハンカチなども販売しています。合わせてご購入ください。
須磨浦山上遊園では神戸を拠点とした企業と一緒にチーム神戸で盛り上げていきたいと思います。